迷惑メールが半端ないっす…日々、対応中



私はSoftBankのiPhone5ユーザーです。

ここ2週間くらい迷惑メールの着信が異常に多いです。

1日に30〜50通くらいきているのかな。

文面は2〜3パターンくらいで、発信者のメールアドレスがほぼ毎回変わっています。

これまでは都度、SoftBankのMy SoftBankに発信者のメールアドレスの一部を拒否リストに登録していたのですが、段々面倒になってきたので、迷惑メール申告窓口に転送することにしました。

転送することで、とても楽になったのですが、SoftBankの方でどれだけのことをやっているのかな?


迷惑メールやって良いこと悪いこと/須藤慎一

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中